Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、 予めご了承下さい。



そうそう、これが欲しかったんだ!!

こんにちは!
お茶の間の修羅ドル秋影です!


ちょっと懐に余裕があったのと、素材があったので
アレやっちゃいました!!!


異次元1

               

異次元2

               
              異次元5

               
              異次元3

               ||



















異次元6
こうなった\(^o^)/

金増幅使うまでもなかったwwwwwww

うんうん、ちょうどNクィレス欲しかったん・・・だ・・・よ・・ね・・・・(/_;)

この後、やさしいギルマスが1mで買い取ってくれました。


~~スターズの日常~~

ディスプレイの話
日常1


久しぶりにINした人との耳会話
日常2


GV結果は我らがギルマス、とむ爺のブログ参照ってことで^^;

GV結果などまとめ

相変わらずGV結果のSSを撮り忘れる修羅ドルの秋影です☆

6/19ローフェニア戦

0619_参加

結果は負け!
相手のWIZが5、6人?結構多くて得点が取りにくかったです。
得点は忘れました!


6/21ブロス戦
参加のSSすら撮り忘れていたので、ギルメンから貰いました^^;

0621_参加


支援、姫、武道のみっていうね。
火力0なため、ひたすら逃げるという作戦に……

結果
0621_結果

逃げきりました。
ぶつかり合うこともなく、ひたすら追いかけっこになってしまい
相手にとっては不快なGVになってしまい、すいませんでした。


おまけのSS

700記念
700


乙姫さんに殺されるフラグ建築記念
出ちゃった

FA①のかけら出ちゃった(^_^;)

今のとこ勝率40%くらいかな?
ここ一週間は負け続きだけど、
その前は勝率70%くらいだったかな。
4連勝とかしてたしね!

転生の予定はまだ未定なので、できるだけ自力でFAのかけら集めていくぞ!

6/15(水)のGV結果

お茶の間の修羅ドル、秋影です☆

15日(水)のGV結果をSSをペタっとな

ドリームシアター VS STAR'S


参加


そして結果のSSをぺ・・ペタっと・・・ペタっと・・・・な!!


結果1


はい、撮り忘れました。

結果は300点差くらいで負けました。
スターズの軟い人がばれつつあるかな?
軟い人を狙うのは基本だし、守り切れず序盤に失点し過ぎたのが敗因かな。

いい勝負だったので、次回はリベンジするぞ!


おまけ

初LA

☆☆☆☆☆☆☆
 祝★初LA
☆☆☆☆☆☆☆

紹介します

我がSTAR'Sのギルメンがこちら↓です!


ろぐ

                          バレ
このブログ作ってから足跡付けてないはずなのに早くも修羅ちゃった(/д≦)


ということで、ブログネタの提供待ってまス!

ついに完成

WIZのギルドでGVありましたが


結果のSS撮り忘れました!


お相手はSOFさん

戦力差が大きく結果は大差がついて負けました。



本日のメインディッシュはこちら


古代神


ついに完成しました!

ランサの狩りもこれでらくになる!
プロフィール

秋影

Author:秋影
RED STONE紫鯖で活動中

秋影:STAR'S所属。
知識健康の中途半端WIZ。

嬌嫣の紫水晶:城塞の桜所属。
狩専の運ランサ。

報いなき栄光:STAR'S所属。
知識廃業剣士。

☆ゆめ☆:時の監理者所属。
現在、倉庫キャラ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
